よりお知らせ


この度、茨城ゴールデンゴールズは、

2017年度に向けて選手トライアウトを行います!

【期日】

2016年10月22日(土)・29日(土)・30(日)
※いずれか1日の参加で大丈夫です!

詳細は添付の開催概要 をご覧下さい!


★申込書はこちらをクリック!★




★申込書はこちらをクリック!★

たくさんのご参加お待ちしております!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-11 19:25:01

七五三。

テーマ:ブログ
1ヶ月近くたっちゃったけど…
甥っ子くん、お兄ちゃんが七五三でしたキラキラ


{7DC1161C-A534-4046-BE24-DD4960CB4983}


七五三した場所は、水前寺公園。出水神社。
あゆみもおんなじところで七五三しました!


{938DBFB3-2D54-4E8B-970A-FF69D8873E7C}


そして、おんなじところで遊んでました笑
このロープを揺らしてね…
そして、あゆみはそこに座って、後ろにひっくり返り、怒られるという七五三だったことを覚えています。。。

家族でも、「あゆみとおんなじことしよるー」って話から、「あゆみはねぇ〜」笑って話になったそうです、、、( ̄▽ ̄)


{2A023E28-A38F-42E0-BABC-5918CFAF6464}


そんなお兄ちゃんを見つめる、これまたおめかしした弟くん。


{72638499-C7A1-4FF6-9F96-AD7C1E7FC7BF}


…とおもいきや、2人の視線は同じところへ?
はてさて、何があったんでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

聞いとけばよかった笑


今日はたくさんの子供たちに囲まれて楽しい時間でした(*´꒳`*)キラキラ
甥っ子くんたちに会いたいなーってドキドキ
年末帰るから、待っててねーラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-10 23:41:09

お知らせと堅あげポテト。

テーマ:ブログ
本日も朝からロケ〜な1日でした(^^)音譜
OAは大晦日キラキラ
また改めてお知らせさせていただきます!


さてさて、来週のOAのお知らせですひらめき電球

晴れ12日 フジテレビ 11:00前後 ノンストップ内 「いいものプレミアム」
晴れ13日 フジテレビONE 18:00〜19:30 「ガールズチャンピオンボウリング」
晴れ15日 フジテレビ 11:00前後 ノンストップ内 「いいものプレミアム」
晴れ15日 BS日テレ 19:00〜19:54 「料理人・松平健 にっぽん食の道」


宜しくお願いします(*´꒳`*)クローバー



{2E2AFBBC-38FF-48F6-9268-83D9ACC7FD6C}


夜中に食べてもーた、一袋全部!!笑
堅あげポテト 九州しょうゆおねがいおねがいおねがい



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-08 23:20:03

福井県!

テーマ:お仕事
ここ1週間で2度もお世話になったのは〜
福井県の武生駅!!
さすがに泊まるところは違うかなと思いきや、うん、全く同じところ〜爆笑爆笑爆笑

前回はロケで、今回はユメセンできました音譜


{F10B6799-704D-4A70-ABB2-1C21394C047D}


もてなしや絆さんの炎包焼に圧倒!!!
すごい炎に包まれたお肉さんの出来上がりはこちら〜

{A9485B8A-D0F7-4DA9-99A3-C64E065B947B}


ん〜おねがいおねがいおねがい
お肉柔らかくて美味しかったぁ(*´꒳`*)キラキラ


{C3F6E9B0-CAEC-44C9-BA88-A70186F556AA}


そして、次の日ユメセンでは、生徒たちと給食もご一緒させていただきましたナイフとフォーク
選べるパターンの給食にびっくりびっくりアップアップ
お久しぶりの給食、美味しかったです(^^)チョキ


さてさて、今週末まではなんやかんやとバタバタ詰まっておりますひらめき電球
気づけば12月も半ばに差しかかろうと…早いものだあせるあせる

来週、OAが色々とあるので明日あたりにお知らせさせていただきます(*^^*)

おやすみなさーいクローバー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み