コラーゲンシェーキ☆ | ゴチャ・まぜっblog♪

コラーゲンシェーキ☆

ゴチャ・まぜっblog♪♪-101219_1949~04.jpg


ゴチャ・まぜっblog♪♪-01219_1949~01.jpg

バイト帰りにロッテリア行きました。

コラーゲンシェーキ りんご風味買いましたはぁーん

JAFカードで¥100-


そんなに甘すぎなくておいしいですはぁと

りんごの柔らかい食感も良いーにこ





今日、バイトでかなり色々とミスしました…。

というか、最近ミスばかり…。

土日しか入ってなくて、感覚が鈍ってるってのもあるやろうけども…。


私、周り見ながら動くの苦手。

どうしても自分の仕事やってたら、他のことに気が回らん…。


あれもこれもとやらなアカンことあった時の、優先順位の付け方も無理です。

出来そうなことから手をつけていくタイプやから、店長に注意されちゃって・・・。 

あれこれ考える前に、目の前のことからパッと行動しちゃうから…。


臨機応変がきかへんし、要領も悪いのですむむ?



こんなんやから、私未だに就職決まってないんやろな…。


バイトですらうまく働かれへん人が、正社員なんか到底無理やね・・・。


今2社、結果待ち状態やけどまた無理でしょう…。

水曜日、説明会行ってくるけど、中身何もない人間が採用されるとは思われへんし、

もう正直就活なんか辞めたい・・・・・・・・・・・・・・