こんばんはニコニコお月様

先日無事に「マリオネット」千秋楽を迎えられましたおねがい


初めてミュージカル座さんに参加させて頂き、
またジャンヌダルクという誰もが知っている役を頂き、
本当に有難い現場でしたお願いお願いお願い


稽古場はいつも笑いがたくさんあって楽しかったし、
キャストの皆さまも本当に優しく、
あっという間に時間がたっていましたデレデレ



もちろんジャンヌダルクだけではなく、
他にも色々な役をやらせていただき、
早替え頑張りました!!!!




星組(・∀・)

{295E5E2C-3B95-44DB-B313-1B7C8736EB30}




楽屋内で流行った、迫り来る〇〇シリーズニヤリ

{F60A40D8-6F96-4C04-A81A-CB18A4AC2DE4}




船乗りの恋人の衣装でチュー



{C7B2B9C5-0EB3-41FE-9751-E52527EFA316}

星組千秋楽では船乗りとキスをしちゃいましたチュー

本当にキスはしていませんが、
あの瞬間私の心臓は止まってました真顔
するって言わなかったから真顔
めっちゃ唇のきわでしたから真顔
キスシーンした事ないし真顔

ナポレオン/船乗り役の嘉月絵理さんには大変にお世話になりました笑い泣き

元宝塚の方と恋人同士に慣れて私はウハウハでした酔っ払い


キスシーンはビックリしたけど真顔


家宝にします真顔


そんな思い出が沢山詰まった「マリオネット」ラブ


しゅうえーーーーーんヾ(@^(∞)^@)ノ




宮崎あゆみ