お財布バッグ購入! | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

子育て中の必需品になりつつある、
お財布バッグ!!
3代目を購入しましたキラキラ


2代目のファスナーが壊れてしまい、急遽3代目を買いに行くことに、、、

!!
なかなか置いている店が見つからないんですよねショボーンアセアセ

やっと見つけたのがINGNI星
まさかのINGNIキラキラ

若者でもお財布バッグ使うのかな!?
かなりありがたいラブラブ
しかも、可愛いデザインキラキラ
{7B93EF07-DE45-45F9-A833-62ED42AEBD5C}
画像は全てINGNIのサイトからお借りしましたルンルン
{CA534CE0-E1CB-4486-8A3B-F85BB6471BE5}

{E4E86543-4CF9-4453-AD94-51D77AF18A59}
リングとタッセルで流行りな感じのお財布バッグで、カラーはブラック、グリーン、レッドと3色展開キラキラ

グリーンも秋らしい色合いで悩んだけど、毎日持つものなので合わせやすいブラックをチョイス!!


私は、いつからこんなに無難な人間になったのか、、、グラサン
子どもができると変わるものですねニコ


もう少し子どもの手が離れたら、普通の財布で、普通のショルダーバッグを持つのが夢ですお願いラブラブ


--------------------------------------------------------
【titivate】バックリボンジャンパースカート
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
【titivate】バックリボンジャンパースカート
【titivate】バックリボンジャンパースカート