ヘアアイロン買いました! | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

6月末に髪を切りましたニコキラキラ
半年ぶりの美容院ですラブラブ

4月から切りたいと思ってて、
念願の6月末に叶うっていうチュー

甘えんぼな子どもがいると、
なかなか美容院にはいけませんギザギザ

そんなこんなで、
今回バッサリいきました✂️

肩甲骨下まであった髪を、
肩くらいまでキラキラ
久しぶりに前髪も作りましたウインク




あぁー、さっぱりしたルンルン




ただ、天パ(天然パーマ)すごいから、ブローが超大変アセアセ


乾かすのは数倍早くなったけど、
整えるのがどうにもこうにも…ガーンもやもや
上手くできないガーン


仕方なく、眠ってた巻き髪用のヘアアイロンを引っ張り出し、ドライヤーで乾かした後に整えるくるくる

ドライヤーだけでは手に負えない頑固な天パは、巻き髪用ヘアアイロンでちょっとだけマシにニコ



が、
事件は起きた!!



前髪をカールするときに、おでこを
BBQしてしまいましたガーンガーン


そう、火傷しましたショボーンもやもや
むっちゃ痛いショボーンタラータラータラー


即、旦那さんに泣きつくと、ストレート用のヘアアイロンをその日のうちに買ってくれましたチョキキラキラ


こちらのホワイトを購入!!


海外でも使えるらしく、濡れた髪にも使えるので、ズボラな私にはぴったりな商品キラキラ

知識なく、ヤマダ電器で行き当たりばったりで購入しましたが、大満足!!


後ろ髪は私の技術が無いせいか、
上手くできませんが、
前髪はするりんストレートに照れラブラブ
{9C5624F3-FD5C-49EF-8DF2-F3035CF4751E}
Before
{C654495A-76C4-4A01-9292-EB352B829C2D}
After


火傷の心配も少ないので一安心くるくる

これで、後ろ髪も綺麗にセットできたら完璧ですが、頑固な天パの後ろ髪はアレンジして誤魔化しています照れアセアセ


誰かいい方法、
教えてー!!




-------------------------------------------------------
【ブラシ型アイロン B-100】ベレッゾ カリエンテBEREZO 2名様

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。
BEREZO CALIENTE (ベレッゾ カリエンテ)ブラシ型アイロン