ママのためのエクササイズサークル | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

昨日は、ママ友のご要望にお応えして、ママのためのエクササイズサークル第1回を開催しましたーお願いキラキラ


近所の公民館の保育室を借りて、チビ達を遊ばせながら、2時間ストレッチや自重トレーニングダンベル筋肉

私も久しぶりのスクワットで、足が、、、くもり

みんなも気に入ってくれたみたいやし、自分のトレーニングのためにも、月1回くらいでのんびり開催したいと思いますニコハート


エクササイズ中のチビ達は、オモチャ取り合いしたり、いきなり服脱ぎだしたり、ママが寝転がったら上に乗ってきたり、飽きたら泣いたり、凄まじかったキョロキョロハッ


最終的に眠気のピークに達した我が子が一番グズっててやばかったガーンガーン
{C7761084-45E0-4088-8C22-C84BFA25F624}

チビを抱っこしながら、スクワットしたので、久しぶりの私には効果的だったようニコ

むっちゃ筋肉痛になりましたショボーン
嬉し悲し!!


---------------------------------------------------------

{625C2FAC-0035-44EE-803E-4896EE7E3A17}
安心&時短メイク★子育てママに人気のミネラルファンデーション!【10名様】