産後初!歯のクリーニング | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

産後、初めて歯のクリーニングへ!!


その間、
チビは旦那さんと遊んでいましたニコ


最近、歯の汚れや歯石が気になり出し、痛みもないのに歯医者に行くのってちょっと面倒だと思ってたけど、30歳にしてやっと美容に目覚め出した私は早速行ってまいりました照れキラキラ


30分くらいかけて、衛生士さんがキレイにしてくれて、最後に鏡を見せてもらった時は、、、

キラキラ感動キラキラ


むっちゃ白くなってるし!!
気になってた歯石ない!!


除去しに行ってんやから、
当たり前やねんけど、
スキップして帰りたくなりましたお願いルンルン


次いつくらいに来たらいいか聞いてみたら、3ヶ月に1回はメンテナンスした方が良いらしいんやけど、、、


それは、
無理やなギザギザ


なんとなく、そんな頻度を言われてしまうと、拘束感が、、、ガーンハッ


半年から1年に1回を目指して、
頑張りますキラキラ


しかも、歯科衛生士さん、
美しい方でしたハート

歯科衛生士さん、
美しい方多い気がする!!


そんな今日は、ハートっぽい紫陽花を見つけたので、パシャりラブラブ
{371CF9D8-0F37-43F6-ADA1-CF033BCDD183}

そして、ツインバードの頭皮マッサージ機が欲しすぎるキラキラ今、気になってる顔のたるみも改善できるかなキョロキョロ??