チェスターコート | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

旦那さんは今年、
私がオススメしたチェスターコートを購入キラキラ
去年は、ずっと楽チンなダウンばっかり着てましたアセアセ

チェスターコート、いいなぁラブラブ
実は私もコート欲しいけど、
腐る程アウターを持っているショボーンアセアセ

実家にあるのを合わせたら、
10着はあるくるくる

アウターって、
そんなにすぐにボロくならないから、
捨てることも勿体無いってなるーアセアセ
しかも、流行りの形よりベーシックを買うから余計にずっと着れるアセアセ

かさばるし、
みんなは古着屋さんとかに売るんかな!? 

私もチビみたいに、サイズアウトで着られへんから服買う!て言ってみたいわニコ
{B3F9A737-9E30-495B-B7E1-6B07D7876751}
⬆︎旦那さんのコート→ ZARA


あとは、SNSで紹介されていたテティベイトさんのお洋服が気になっていますラブラブ


それが、こちらキラキラ
【titivate】フリンジラグランスリーブニットトップス

【titivate】フリンジラグランスリーブニットトップス大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

なんと!!
気になってたらモニター募集見つけてしまいましたニコキラキラ
モコモコが可愛いラブラブ
プチプラですよルンルン

さらに、こちらも!!
なんと、チェスターコートラブラブ
【titivate】84cm丈チェスターコート
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
【titivate】84cm丈チェスターコート
もう、モデルさんもステキすぎるわお願いキラキラ
【titivate】84cm丈チェスターコート【titivate】84cm丈チェスターコート