【吉祥寺】子連れカフェ | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

エアロビクスインストラクター養成講座の応用科の時の同期が遊びに来てくれたラブラブ
{B60B8D89-26C5-458C-9E36-7DBADE0E6DF0}
吉祥寺の東急百貨店へキラキラ
{4C7BFE08-9093-420D-8D1D-B0900D648455}
ミキハウス直営カフェキラキラ

なんと!?
目の前に遊び場所あり、
ミキハウス直営カフェなので、カフェ内にはオモチャや絵本、お水も赤ちゃん用のマグで出してくれるラブラブ

私は、パンケーキを頼んだんやけど、
何も言わずとも赤ちゃん用の取り皿まで出してくれて赤ちゃん連れには居心地の良いカフェでした星

メニューは、
種類少なめでやや高めやけど、
まぁ許せる範囲でしたニコキラキラ

しかも、何と言っても、
東急百貨店自体が空いてるキョロキョロ

周りには、
マルイやパルコ、コピス、たくさんショッピングする場所があるせいか??
穴場かも!!!!!!

また吉祥寺に来た時は、
行ってみたいと思いましたハート

混むのが嫌いな方!!
ぜひ、行ってみて下さいルンルン


カフェの時もやけど、、、

最近、抱っこ魔になってきたチビショボーン
泣きついて抱っこをせがまれたり、抱っこひもに入れると進行方向を見たがったり、
気に入らないとすぐに反り返ったり、かなり意思が強くなってきましたガーンガーン

成長してるんやなぁラブラブ
と、思う反面、抱っこが大変アセアセ
世の中のママ達の腕がちぎれてないのが不思議キョロキョロ

抱っこひもには、
まだまだお世話になりますよーキラキラ



世の中には、
こんな抱っこひもがあるそうです流れ星
背中の留め具がワンタッチグッ
コレ、神!!
ドクターレーベル / ベビーキャリア
私、
未だに背中の留め具に手こずってるニコ 
最近、チビ暴れるから余計ねアセアセ

dr.label(ドクターレーベル)
今から出産の方、
これから抱っこひも買う方、
モニターも募集してますよー流れ星

【グッドデザイン賞受賞】《10名》ドクターレーベル ベビーキャリア モニター募集

キッズ時計 2015 認定ブログ

キッズ時計 2016 認定ブログ

キッズ時計 2016 認定ブログ