悩める三輪車選び | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

今日、ばぁばとトイザらスに行き、
オモチャを買ってもらったチビハート

【おかあさんといっしょ】に出てくるガラピコぷ〜の人形を買ってもらったのですが、売り場にオモチャがたくさんキラキラ

その中でも、
三輪車コーナーにビックリびっくり

児童館で車の乗り物に乗せたりしていて、1歳の誕生日には、三輪車がいいかな!?と考えているルンルン

というのも、
東京おもちゃショー2016に行った時に出店していたidesさんの折りたためる三輪車コンポフィットに一目惚れお願いキラキラ
{3F66E1D2-80D7-40EE-AC9E-4481BEAA38E2}
マンションで狭いからたためるのは、かなりポイント高い!!
{DB564964-455E-46AD-8F52-4F54844AD272}

その後、新宿伊勢丹で見つけたので試乗させていただきましたくるくる
やっぱり良いハート
デザインとカラーも好みラブラブ
ベビーカー代わりになる!!

ってことで、idesさんのホームページをみてたら、もう一つ気になる商品が!!キョロキョロ

{6BD960FE-583E-4B94-9FCE-7E210426AE2E}

前輪が2輪のため安定感があり、ペダルじゃなくて地面を蹴るタイプだから、1歳からでもこげるため歩行に使う筋肉のトレーニングになるそうですニコキラキラ

もはや、どっちが良いか選べないくるくる
どっちも欲しいラブディバイクミニも試乗できる場所あるのかな??

悩むーーーもやもやアセアセ
ってことで、モニター応募しました!!
私と同じように悩めるあなたキラキラ
ぜひ応募してみて下さいラブラブ

もしモニター当選したら、乗り心地をこちらとInstagram、Facebookでお伝えします流れ星
当選しなかったら、
自分で買う!?
ばぁばに買ってもらって!?
お伝えしますウインクキラキラ

結局お伝えしまーすくるくる


【モニター募集】のりものデビューは、ディーバイクミニ!>【モニター募集】のりものデビューは、ディーバイクミニ!

【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットで家族でお散歩♪>【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットで家族でお散歩♪