●池袋● 天空バースデーランチ* | ゚+。:.゚.:。+゚TABLE BLOG゚+。:.゚.:。+゚



同い年にして すでに2歳&9ヶ月の
2人のわんぱくボーイズのママである友人とランチ乾杯


友人が手配してくれたお店

OCEAN Casita ご飯







サンシャインビルの59階!
久しぶりにサンシャインに行きました。



そして 59階という絶景のロケーションなのに 見事に写真を撮り忘れました。。。



ここはキッズスペース付きのレストラン。
キッズスペースは 通常のダイニングスペースと場所が異なるのですが
どちらでも同じメニューを出してくれるんですって。



私たちは残念ながらキッズスペース付きのお席が予約いっぱいで取れなかったので
通常のダイニングへ。
こちらでも お子様用のお皿やお料理を出してくれます。



途中で 2歳の息子くんが飽きてきたらキッズスペースに連れて行ってOK。
その間 わたしは赤ちゃんとお留守番。

ママが見えなくなってもま~ったく泣かず とても良い子さんでした&






パスタが美味しかったな~ハート







お誕生日のお祝いもしてくれて・・・






かわいいちび王子様から お花も頂きました花束ハート




動きたくてウズウズな2歳のお兄ちゃんはとても元気なので 最後はバタバタでしたが
店員さんもちびちゃんに優しくて ママに優しいレストランでした♡





今度はキッズスペースで息子くんも楽しめるランチが出来ると良いな~星








オーシャン カシータ
 (イタリアン / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7

ペタしてね