●小川町● メニュー豊富!食べすぎ注意なイタリアン | ゚+。:.゚.:。+゚TABLE BLOG゚+。:.゚.:。+゚
写真だらけの記事ですsei

大学時代の友人のB.D partyを、小川町にあるイタリアン
Kantinisei
★…★TABLE BLOG★…★
こちらのお店は、主役の友人の友人笑がシェフをしているとのことで、友人お気に入りのお店なんです。


雑居ビルの地下にあるお店。
さほど広くない店内ですが、女性同士やご夫婦など‥‥お客様で埋まっており、予約して行った方がベター。
★…★TABLE BLOG★…★
店内はさりげなくナチュラルなインテリアが至るところに。
★…★TABLE BLOG★…★ ★…★TABLE BLOG★…★

デートで使うより、友人とゆ~っくりディナー、というときの穴場のイタリアンといった雰囲気です。
★…★TABLE BLOG★…★
★…★TABLE BLOG★…★

種類豊富なメニューにびっくり! あれもこれも、と目移りしすぎて、恐ろしくたっくさん頼んでしまいましたsweat*
★…★TABLE BLOG★…★
興味をそそられるメニュー名ばかりだったことも楽しい要素の一つ♪


では、たくさんの美味し~~いお料理の数々をどーぞシェフミッキー
★…★TABLE BLOG★…★

最高に美味しい自家製パン。 しかも数種類。 もちもちさとふんわりさがたまりません。
★…★TABLE BLOG★…★

★…★TABLE BLOG★…★
大好きなパテ
★…★TABLE BLOG★…★

アボガドのクリームグラタン(だったかしら?かなりおぼろ‥‥)
★…★TABLE BLOG★…★
とろとろのアボガドが濃厚で、お肉の様‥‥
★…★TABLE BLOG★…★

美味しいに決まってるゴルゴンノーラのリゾット。 
★…★TABLE BLOG★…★

パスタは2種オーダー。
★…★TABLE BLOG★…★

牛蒡と人参のパスタ。 ★…★TABLE BLOG★…★
すっごく甘くて柔らかい味。 疲れた体に優しく広がります。
★…★TABLE BLOG★…★
牛蒡と人参のパスタ、私にとっては珍しく感じられた一皿でとても気に入りました!
これはまた食べたい!

★…★TABLE BLOG★…★

★…★TABLE BLOG★…★


自家製パンは、2回目以降はフォカッチャを何度も出してくれます。
これがまた熱々で、ふわふわで、と~っても美味しいんです。 
★…★TABLE BLOG★…★
フォカッチャだけで危うくお腹がいっぱいになるくらい食べてしまいそうなほど‥‥



相当食べましたね、食べましたよ。


でも、最後はお待ちかねの‥‥バースデープレート321カップケーキ321
★…★TABLE BLOG★…★
スウィーツたくさんハート贅沢すぎますハート嬉しすぎますハート

★…★TABLE BLOG★…★ ★…★TABLE BLOG★…★

★…★TABLE BLOG★…★ ★…★TABLE BLOG★…★
終始、顔からは笑顔がこぼれ、たべるたびにおっぺも落ち‥‥

主役の友人も大大大満足してくれたみたいで本当に嬉しかったですハート


めったに訪れない小川町ですが
私も新しい美味しい発見が出来てとっても嬉しかったなぁsei


ぜひまた訪れたいお店。 出来れば食べることが大好きな人と&
ランチもやっている様なので、行きたくてうずうずしています。

★…★TABLE BLOG★…★

長文お読みくださり、ありがとうございますふきだしはーと




イタリアン / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5