●広尾● homeworksでがっつりと‥☆ | ゚+。:.゚.:。+゚TABLE BLOG゚+。:.゚.:。+゚

ハンバーガーは頬張って、がぶっ!!!といってなんぼです&笑




広尾のhomeworksにて、ボリューム満点のハンバーガーをモスバーガーきらきら



星金曜日の20:00頃訪問星



すでに空席は2テーブルのみ。

窓に面したテーブル席に座りました。


店員さん達の明るい雰囲気と、木のぬくもりが落ち着けるお店です。



ハンバーガーってしょっちゅう食べないからこそ(私は)無性に食べたくなる時があるもの♪




マッシュルームバーガーと迷って

ディープフォレストバーガーにしました


★…★TABLE BLOG★…★   ★…★TABLE BLOG★…★

きのこがたっぷり

ガーリックの風味もふんわり


★…★TABLE BLOG★…★   ★…★TABLE BLOG★…★


たまらなく食欲をそそられるバーガーのひとつですハンバーガーくんはーと


★…★TABLE BLOG★…★


パテが肉汁たぁっぷりでジューシーなことは言うまでもなく

ここは、ふわふわのバンズも美味しくて女子におすすめハート



もちろんボリュームとビッグサイズなので

ちょっときれいに食べたい女性は4等分にカットして食べても◎



私はそんなきれいなことせず、そのままがぶりと頂きました




友人は(何を頼んでいたか忘れましたが)王道なバーガーだった気がふいれおふいっしゅ笑


★…★TABLE BLOG★…★  ★…★TABLE BLOG★…★

とろ~りチーズがたまりませんよね




ハンバーガーを食べる時には、「上品に‥‥」なんて無理ですsei




食欲と美味しさに負けて

おっきな口あけて、がぶっと、そしてペロリと食べるおいしい


これが美味しいハート3


★…★TABLE BLOG★…★


食べてる人みんなが愉快になって、笑顔になれる、そんなちょっと家庭的なお店ハート



美味しいものは、本当に心から人をhappyにしてくれますきらきら




今回も満足なりハンバーガー






Homework's

ayahttp://www.homeworks-1.com/index.html

ホームワークス 広尾店ハンバーガー / 広尾駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5