●日本橋 どれ味● | ゚+。:.゚.:。+゚TABLE BLOG゚+。:.゚.:。+゚

友人宅の近くにあるどれ味という

お好み焼き?鉄板焼き?のお店へコテ星



土曜の夜だったのですが、辺りの真っ暗な街並みの中、

大きな窓ガラスから見える店内に惹かれて入りましたれすとらん



予約必須の人気店だそうですが、カウンターがたまたま空いていたのか

予約無しですぐ案内してもらえましたるん




あまりお料理は頼まなかったのですが、どれも優しい味付けaya


☆゚・:,o○。 table blog*:o○。 ..。☆゚・


モダンな内装なのにハワイアン風で

店員さんもアロハシャツを着ているなど面白いテイストハワイハイビスカス2



入口付近に南国っぽい鉄板焼きのカウンターみたいなものもあって

珍しいもの好きな私にはちょっと楽しいハワイ



☆゚・:,o○。 table blog*:o○。 ..。☆゚・


カウンター席には背もたれがないので

ちょっと座っているのが辛かったことが残念‥‥。


他はソファ席になっていて、

テーブルや座席のスペース・感覚にゆとりがあり、ゆっくりできそうsei




私には、味よりも雰囲気の方が印象的‥‥(笑)




【日本橋 どれ味】


デート  ★★★★★

友達  ★★★★

家族  ★★★★

一人  ★

http://www.doremiman.com/menu/index.html

http://www.hotpepper.jp/strJ000651272/

どれ味 日本橋店 (お好み焼き / 人形町、水天宮前、浜町)
★★★☆☆ 3.5