うるるんバリア アトピタ保湿UVクリーム | Today's family news

Today's family news

2010年4月生まれの息子と2013年7月生まれの娘との日々、ファッション、コーデ、ハンドメイド
お気に入りのものなどを紹介していきます☆
元読者モデルのママです♪

またまたアトピタさんのモニターに選ばさせていただいたので使用感想記事にしていきたいと思いますニコニコ






今回の商品は紫外線が強くなってくるこの時期に大切な日やけ止め アトピタ保湿UVクリームです。

赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム










なおくんとお外にお出かけする前には塗ってから出かけますニコニコ






出し口が細みなので子供が自分で出しても大量に出てしまうコトがなく助かります。














クリームはサラサラしたかんじニコニコ









なおくん自分で足に塗っておりますニコニコ









お顔にもしっかり塗っていましたニコニコ







つけ心地を見てみると日焼け止めを塗った後の変な乾燥なども見られず、しっとり感があります。




アトピタはヨモギエキス成分を配合しているので保湿力ありです。



ウォーターベースなのでなめらかな使い心地でみずみずしいので、やさしく塗り伸ばせ、きれいに落とせます。


赤ちゃんのトラブル肌・乾燥肌の基本スキンケアに基づき開発された、赤ちゃんのデイリースキンケアシリーズなので肌が弱い子にも安心して使えるんじゃないかなぁ...ニコニコ




この夏はアトピタ 保湿UVクリームにお世話になりますニコニコ



アトピタファンサイトファンサイト参加中