アトピタ全身ベビーソープ 泡タイプ | Today's family news

Today's family news

2010年4月生まれの息子と2013年7月生まれの娘との日々、ファッション、コーデ、ハンドメイド
お気に入りのものなどを紹介していきます☆
元読者モデルのママです♪

こんにちは(^ー^)





今日はアトピタ薬用入浴剤に続き、アトピタ全身ベビーソープ 泡タイプを2歳の息子に試してみたので感想を書いていきたいと思いますニコニコ


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!






まずはパッケージですニコニコ







ポンプ式になっています。




泡立ちがすごく良いですニコニコ





この位の量出せば2歳の息子の全身すべて洗えます。





洗い上がりのしっとり感がすごく感じられましたニコニコ



アトピタ製品は無香料.・無着色・防腐剤無添加・アレルギーテスト済み

デリケートなお肌の赤ちゃん、小さいお子様にも安心してお使いいただけると思います。



アトピタ薬用入浴剤に続きとても良い商品に巡りあえましたニコニコ





アトピタファンサイトファンサイト参加中