ピュールサボンMg | Today's family news

Today's family news

2010年4月生まれの息子と2013年7月生まれの娘との日々、ファッション、コーデ、ハンドメイド
お気に入りのものなどを紹介していきます☆
元読者モデルのママです♪

「ピュールサボンMg」のモニターに選ばさせていただいたのでこちらの石鹸の使用感想を私なりに投稿させていただきますニコニコ




無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」


まずは現物です。


こちらの高級そうな箱に入っております。





泡立てネット付きです。





今、私の肌の悩みは乾燥肌と毛穴の黒ずみや角質でした。

でも、私は肌が弱いので強い成分の石鹸などはあまり合わないんです汗

しかしこちらの「ピュールサボンMg」石鹸はサンゴカルシウムやマグネシウム成分をはじめ、すべて天然由来成分のみで作られているそうです。
赤ちゃんにも安心して使用できるようなので肌が弱い私にも安心。



早速使用してみましたニコニコ


まず驚くのは泡立ちです。


泡立てネットを使いネットの中で石鹸をもみ込みます。





こんなにきめ細かい泡立ちに仕上がります。









体にも使ってみましたニコニコ



すごい泡立ちです。




そして流します。





洗いあがりですが、まずは私が気になっていた毛穴の黒ズミや角質です。
特に鼻の毛穴の黒ズミが気になっていましたが、鼻を集中して洗ったせいかいつもよりキレイ&つるつる!

こんなやさしい石鹸なのにこの洗浄力は驚きです!




これは「ピュールサボンMg」に含まれるマグネシウムやマイナス水素イオン、これらの成分と一緒に洗浄することにより毛穴に残った微細な汚れなどをキレイにしてくれるからだそうです!


全体的に肌はキュッキュッとしたかんじ!マグネシウムイオンが洗浄後も皮膚に残るのでうるおいが保たれています。




使いはじめて少したちますが、やはり毛穴の黒ズミが目立たなくなってきたような気がします。


もう少し使ってみたいと思います(^-^)



良い石鹸に巡りあえましたニコニコ





無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」


ピュールショップファンサイト参加中