アトピタ薬用入浴剤 | Today's family news

Today's family news

2010年4月生まれの息子と2013年7月生まれの娘との日々、ファッション、コーデ、ハンドメイド
お気に入りのものなどを紹介していきます☆
元読者モデルのママです♪

最近息子とも安心して使える良い入浴剤を見つけたので紹介したいと思いますニコニコ





アトピタ薬用入浴剤です






赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!




私も息子も現在、アトピー肌ではありませんが乾燥肌です。


私は特に乾燥肌なのでお風呂上がりはボディクリームをぬりだくっている感じです(^-^;



アトピタ薬用入浴剤の気になる保湿力ですが、とても良いです。




実は、パッケージからか乳白色の入浴剤と想像していたのですが。。。










緑色の粉でした(^-^;




しかしこちら、天然生薬有効成分ヨモギエキスの色ではないかと。。

ヨモギエキスはしっしんや肌荒れに効果を発揮するそうです。



お風呂の色もこんなかんじで緑茶色になります。









乳白色の方がしっとり感の出る
かんじが私はしていましたが、天然保湿成分のオウゴンエキス、オウバクエキス、シャクヤクエキスとゆうのが配合されているので保湿力はあります。





そして、アトピタの良い所は子供のデリケートな肌のために無香料・防腐剤無添加・アレルギーテスト済みとゆうことで、小さな子供がいる家庭でも安心して使えるとゆうことです。



すべての赤ちゃんに合うとゆう保障はないですが、カサカサ・かゆかゆ、くり返す赤ちゃんの肌荒れに、お肌の悩みに答えたい。

そんな想いからアトピタは誕生したそうなので、赤ちゃんにはとてもやさしい入浴剤ではないのかなと感じました。




親としても、使うなら子供の肌にあったやさしい入浴剤が良いですもんねビックリマーク




私自身も保湿力がよかったので、お風呂上がりのボディクリームをぬりだくっていたのが、少しぬる程度で保湿がある程度保たれるようになりました(*^o^*)




お子様がいるご家庭、アトピー肌で困っている方、乾燥肌の方など是非一度試していただきたい入浴剤ですニコニコ








アトピタファンサイトファンサイト参加中