フィッシュ4ドッグトリーツシージャーキーティドラー | HOT!COCOA

フィッシュ4ドッグトリーツシージャーキーティドラー

フィッシュ4ドッグトリーツシージャーキーティドラーをお試しっ!!!




{BF11D6B8-5D94-4C95-A75F-EA31C660F0E3:01}

こちらはタラの皮100%を乾燥させて、四角に圧縮させたオヤツ。

話題のオメガ3が豊富で、皮膚や毛艶に効果的だそうです。

ボケ防止にも効果があるとか!!!

人間にもオメガ3は美容にも健康にも注目されてますものねぇーラブラブ

{1C8E3550-8944-461D-8F96-D17B73E70356:01}

1つがけっこう大きいです!!!


{06A5590F-842C-4951-BC91-E6F26328DAD8:01}

すっごくお魚のいい匂いがー!!ここあさんも釘づけですよ☆



{412291E7-0281-4DB1-B285-8F0746503FAE:01}

ぺろんちょしちゃったヾ(@°▽°@)ノ

食べさせてみると、サクサクと食べやすいみたいです。皮を圧縮しているだけなのでそんなに強度はないのでしょうねーにゃ

硬いのか少し心配でしたが、すごく簡単に食べてしまいましたよー。小型犬も案外平気そう!

適度な硬さでデンタルケアにもいいそうです。

ちゃんとチャックになっているので保存もできてありがたいですね!

美味しそうに食べてくれて嬉しかったですラブ




グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中