ボンボンママのポップコーン | HOT!COCOA

ボンボンママのポップコーン

可愛いパッケージのボンボンママ!!!


歌手の愛内里菜さんプロデュースで有名ですよね。


今は垣内りかさんに改名されて活躍されておられますが、イベントでいつも見るけど、めーっちゃお肌も真っ白でキレイー!


今回はそのボンボンママのポップコーンをお試し!!!!

{C3DEBCE2-933E-4A5D-9C58-C017855B4A39:01}

すんごい美味しそうwwwwwww

そして嬉しいのが密封にできるパッチンがついてること。

小型犬だと、与える量が少な目なので1つのオヤツが無くなるまで時間がかかるんですよね。

保存できるのでとてもありがたいのです。


{86EF5F27-AE11-4911-90BF-F3343526B7E3:01}


それでは実食!!!!




{07B96E61-0916-4299-B6E0-F39B7070BC17:01}

ここあさん・・・・目ひんむいてるわ・・・・・。

{61ABA862-DB30-44E2-A99E-F192E0454734:01}

もう必死でしたwwww

私も食べてみましたが、塩味のしないポップコーンでした!!!

安心な無添加は嬉しいところ。

今まではイベントでしか見たことがなかったのですが、よく行くショッピングセンターにも売っていたので気軽に買うことができそうです。




KINUKAファンサイトファンサイト参加中