お口クリーン計画 | HOT!COCOA

お口クリーン計画

ペットバームさんのうちの子いちばんお口クリーン計画をお試しっ!!


ペット用歯磨きジェルです。





ジュレを出してみたらこんな感じ。


匂いは甘いー!!羊羹のような・・・・(私だけ!?)


歯が折れた事件があってから、歯磨きを嫌がるようになったここあさん。


歯石除去もついでにしていただいのですが、すぐについちゃった・・・・・・・354354


嫌がるのでなかなかさせてくれない・・・・・のに!!!これはめっちゃ好きだったみたい!!!


ペロペロとジュレを舐めて喜んでる!!!


これにはパパもビックリ!!




まろやんも、いい匂いに興味深々!!!!


余ったジェルはオヤツとしてあげたり、ご飯にかけてあげてもいいそうですよ。



10回分をいただきましたが、今のところ頑丈にこびりついた歯石はなかなか大変そうです。




でも、磨いた後、けっこう白くなって驚いちゃいました。


もっと続けたらいい結果になりそうだなって思いました。


ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中