たったコレだけ⁈簡単ダイエット法 | 健康+美容+幸せな毎日のための情報、自然食品・無添加食品・オーガニック食品ブログ

健康+美容+幸せな毎日のための情報、自然食品・無添加食品・オーガニック食品ブログ

健康・美容は食事から。毎日にっこり☆
安心安全の自然食品、オーガニック食品、健康器具、サプリメントなどを扱う『レンドルフ西千葉店』から、皆様を元気にする情報を発信しています。

{5A41A214-A25B-4792-A530-13713E062231}

こんにちは!

自然食品の店、

レンドルフ西千葉店の千葉です☺︎


「年末年始で食べ過ぎて太っちゃった!」


「春までに痩せたいけど辛かったり面倒なコトはしたくな~い!」


そんな方へ、

簡単なダイエット方法をご紹介します(-_^)



その名も、

お肉摘むだけダイエット♡


その名の通り、

自分の体の気になるところのお肉を、指で摘むだけのダイエット法です♪


牛肉とか豚肉をつまみ食いするダイエットではありませんよ~(^_^;)





お肉摘むだけダイエットとは?


115分脇腹を摘むダイエット法


整膚療法と呼ばれる、

中国所縁の治療法に基づくものです。


{B2DCDE4A-C52B-46A3-A7C1-56E4EEFC4570}


*お肉摘むだけダイエットの仕組み


体の肉を摘む事によって、

いわゆるポンプの様なチカラが働きます。


⑴皮膚を引っ張る

近くにある無数の毛細血管に血液が流入


⑵皮膚をゆっくり戻す

流れ込んだ血液が押し出され血流が増加


このポンプの様な作用が、代謝をUPさせて痩せる効果につながるんです




*お肉摘むだけダイエットのポイント


脇腹を摘む時は力を入れすぎず、

軽く摘んでゆっくりと戻しましょう!

これを繰り返すのが◎デス。


わずか15分摘むだけなので、テレビを見ながらでも簡単にできちゃいますよ♫


気になる方は試してみて下さいね!



{1CBCB2DA-6BEF-45D6-A535-88DCC5A1331E}

…日々の食事にも気をつけて(^^

今日も、素敵な1日になります様に★




お問い合わせは

260-0033

千葉県千葉市中央区春日1-19-10

もみの木ハイツ1F

自然食品の店 レンドルフ西千葉店

営業時間 10時~18

定休日 日曜日

043-243-4680まで♪




ホームページはコチラ


Facebookはコチラ