バタバタと、東奔西走走る走る走る しております。

とあるイベントのお手伝いをすることになったので、
それの企画をポチポチしてみたり。

歌詞の〆切が今月末って迫っているので
ポチポチかいてみたり。

これまたイベント企画を頼まれたので企画書をもりもり書いてみたり。



…バタバタしてます蝶々
でも、何かを考えてるのって楽しいので、今は幸せな時間だなぁ。




そしてそんな中告知が。
7月頭から秋葉原UDXと新橋のモニターで、
Astilbe × arendsiiの8/3ライブ告知ムービーが流れることに!!

マジかよ!びっくりだぜ!

音は聞こえないけれど、秋葉原だとアトレのスタバから見れますので。
それもオススメです。

わたしも、
時間見つけて、みにいっちゃおーっと♪


たのしみです四つ葉



さて、バタバタ陽気で倒れないように
喝!!
を入れて、頑張っていきましょい・・・!!


「げんきだそーぜ!」
ってことで、打ち合わせで頂いたうなぎ。(笑)
IMG_9295.jpg

IMG_1368.jpg