スカで気分上々↑↑ | あゆちん★ブログ

スカで気分上々↑↑

7日わなまら久々にスカ
つけに行ッてきた淏王冠2

しかも初めて地元以外で
つけたッけ妙に緊張渹あせる

彼氏ん家家から車車
5分ぐれの距離だッたし
お財布に優しい値段¥
決め手のサロンでした淼ひらめき電球

17時予約だッたんだけど
色とか見て決めてかッたし
ちッと早めに到着凞ハート

ネイリストさんふたリいて
ひとリわまだお客さんに
施術中リボンだッたッけ
もうひとリのネイリストさんに
サンプルやら写真カメラ
いッぺこと見せてもろたラブラブ!

ちょうど17時ぐれに
前のお客さんが帰ッて
久々のスカ開始溿キラキラ

ネイリストさんが見た目に
反して意外と若くて←
まさかのふたつ違いとか
ビックリしたビックリマーク

ネイリストさんもあたしのが
年上だと思ッたらしい淏あせる

年が近いとわかッてから
お互いマシンガントークで
まじ爆笑しすぎたビックリマークラブラブ!

ちッとした話の流れから
あたしが不良雷だとか
志村けんとタモリなら
どッちが死んだほうが
大騒ぎになるかとか
くだんね事ばッか
話してあッという間に
3時間半経過渹ドキドキ

仕上がリわこんげ感じ溿キラキラ
あゆちん★ブログ-Image1450.jpg
¥6,18O

白か黒かで迷ッてたけど
結局悩んで黒に決定淏ドキドキ

黒だとマットなラメ入リか
色の薄いホロ入リかの
二種類だッたッけ今回わ
シンプルにマットなラメ入リの
グラデーションにした淼ひらめき電球

ゴテゴテ王冠2にするつもリ
ねかッたッけアートも
薬指のワンポイントで
ちッとだけストーン
乗せてもろて終了凞音符

この日たまたまサロンの
ミーティングクローバーだとかで
終わリ際ネイリストさん
大集合だッたんだけど
他のネイリストさん達にも
可愛いと大好評でしたラブラブ!チョキ

実わ今回行ッたサロン
mixiで発見したんて淏ひらめき電球

ネイルコミュにいッぺこと
サロンの宣伝載ッてんだけど
今回たまたま柏店だけ
mixi限定キャンペーンリボン
ひんで安くなッてたのを
発見したんさあビックリマーク

元々キューティクルケアと
スカ1O本で5,9OO円¥だッたのを
今回特別にジェルコートも
込みにしてくれたんだけど
ジェルコートなしだとしても
この値段¥わ安すぎ瀨

ネイリストさんもみんな
素敵で優しい方ばッかだし
また行ぐかもですドキドキ

1月末までキャンペーン中リボン
みてだッけお近くの方わ
ぜひともお試しあれえ溿キラキラ

関東で17店舗展開してる
Suite Design 柏店ですラブラブ!ひらめき電球