こんばんは♪

テーマ:

こんばんはニコニコ

深夜更新ごめんなさい(ノ_・。)








今日は、某ファッションショーで受付のお仕事してきましたニコ





ファッションショー観れるかなぁ・・・と楽しみにしていたのですが

残念ながら観ることはできませんでした(´□`。)ショボーン






でも!!

同じ事務所のステキな先輩と仲良くなれて

ハッピーな一日でしたLOVE











そして

報告が遅くなりましたが
この前、無事ダンスの発表会が終わりましたラブ




チームのみんなで待ち合わせして

練習して

リハして

ご飯食べて

衣装に着替えて

メイクして






ここまでははっきりと覚えているのですが




肝心の本番は
曲が始まったら踊るのに必死で
なんだかあっという間に終わってしまって、あんまり覚えていません(>_<)あせる







でも
めちゃめちゃ楽しかったことだけは
覚えていますニコニコ







DVDが出来上がるのが楽しみですラブ









発表会が終わって
今、練習中の新しい曲は
レディーガガのborn this wayなんですキラキラ







テンション上がります音譜







いっぱい練習して
もっともっとうまくなりたいなニコニコアップ










発表会の時の写真を少し載せますね音譜








あやみ’s LIFE

まず、衣装はこんな感じラブラブ



結構ハデ・・・と思うかもしれませんが

これでも、出場チームの中では一番地味な方なんですリボン














あやみ’s LIFE


仲良しひろことラブ








他にも、先輩と撮った写真などがあるのですが

載せていいかわからないので(笑)

また許可を取ってからのせますねWハート







ではでは

おやすみなさいニコニコ


Android携帯からの投稿

AD

ダンス♪♪

テーマ:
こんばんは心







最近、ダンスの記事率が高めですねむー





ダンス、楽しいんですニコニコ









学校帰りの疲れきった状態で行くので、初めのストレッチや、筋トレはかーなーりキツイのですが







やっぱり、音に合わせて身体を動かすのは楽しいっにゃ心







まだまだだけど
少しずつ、なんとなくカタチになってきたからますます楽しいっ♪ヽ(´▽`)/










そんなダンスも
一昨日が発表会前の最後の練習でしたキラキラ










最後の練習ということで
先生がみんなにお手紙とプレゼントをくれましたきゃーハート















嬉しいっニコニコ







本番、頑張るぞ~あんぱんまん!!!!
また衣装着て、写真撮ったら
UPしますねにゃキラキラ








ちなみに
ひろこと一緒に夜の公園で
練習したりもしてるんですょ(*'∀`*)v



























ひろこは
ダンスは初めてのはずなのに
始めてと思えないくらい上手なのラブ








私も負けずに頑張らなきゃニコニコアップアップ


Android携帯からの投稿
AD

早いっ☆

テーマ:
こんばんは心






あっという間に11月!!






今年もあと2ヶ月を切りましたあせる






早すぎ~ダッシュDASH!








ホントにあっっという間に
毎日が過ぎていきます(;゜∇゜)








1日1日を大切にしなきゃですねニコニコ










そういえば
最近、途中で止まっていたワンピースをもう一回1巻から読むことにしましたきゃー









そして
漫画だけじゃなく本もキラキラ







東野圭吾さんと
伊坂幸太郎さんの本が大好き~ラブ










おうちで
まったりココアを飲みながら
ワンピースとか小説を読むのが
最近の私の至福の時間…心心








読書の秋だしねヽ(・∀・)ノ










みなさんは
何かおすすめの本か漫画ありますかニコニコはてなマーク



























Android携帯からの投稿
AD