親子ふれあい活動&ガストのインドカレー | ayumeroのブログ

ayumeroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子の親子ふれあい活動がありました学校

餃子の皮でピザ作りpizza

教室に5台ホットプレート「落ちないの?無理じゃない?」

ハイ・・・予想通りブレーカー落ちっぱなしでなかなか進みませんでしたえっ
ayumeroのブログ-KC3X1416.jpg
それぞれ好きにトッピング、           焼けたよー
ayumeroのブログ-KC3X1418.jpg ayumeroのブログ-KC3X1419.jpg
予想以上に美味しかったおいしい
ayumeroのブログ-KC3X1420.jpg
次はシャーベット作り

ジップロック小に100%果汁ジュースとガムシロップを入れ

ストローで空気を抜き真空にして        それをジップロック大に氷と塩を入れて

ayumeroのブログ-KC3X1421.jpg ayumeroのブログ-KC3X1422.jpg


そしてタオルに巻いてひたすら振る(約10分)
左あきちゃんちの息子  ㊨うちの息子
ayumeroのブログ-KC3X1428.jpg
左あきちゃん  ㊨
ayumeroのブログ-KC3X1425.jpg
はいでき上がり
ayumeroのブログ-KC3X1430.jpg
振るのに体力使うけど、その分美味しさが増して感じるかもニコニコ

冷たくて堅さも丁度良くてこれいいよグッド!
ayumeroのブログ-KC3X1431.jpg
一度解散してまた、午後授業参観があるのであきちゃんとランチ

今朝からカレーカレーが食べていき分だったのでカレーフェアーをやっているガスト2

インドカレーオリエンタルセット

まずは海老サラダ ルッコラにイタリアンドレッシングラブラブ!ハーブ
ayumeroのブログ-KC3X1432.jpg
うわーハート 贅沢なカレーって感じだようれしい     ときめいたよ恋の矢 
ayumeroのブログ-KC3X1433.jpg ayumeroのブログ-KC3X1434.jpg

思ったより辛くなくて、丁度良いお味ん~
ayumeroのブログ-KC3X1435.jpg
ピーチゼリーとドリンクバーもついて¥1048得
ayumeroのブログ-KC3X1437.jpg
ゆっくり休憩して気分も新たに授業参観にいったとさ・・・