何!? | 希望・愛・夢・心・光

何!?


アメーバパコとやら・・・早速使ってみましたがいかが??(笑)


では今日もいってみましょ~~(○`ε´○)ノ



本日am3:00、いつもと変わらず眠る我が家。


am3:15くらいからかなぁ??


夢が『ん~~(/□≦、)』って言って起き出しました。

たまにこういうの言う時は、ぎゅってして寝てたらそのまま寝ててくれるので、今回もそうしてたのですが・・・今回は寝ては『ん~~(/□≦、)』、寝ては『ん~~(/□≦、)』・・・これが5分おきくらいに続くのです(-。-;)


am3:45くらい、、、5分おきから2分おきくらいになり。。。

(なんか陣痛の話みたいねw)


am4:00くらい、、、起き上がって抱っこしてみたら、それが引き金やったみたいで号泣スタート( ̄□ ̄;)

何しても泣きやまねぇ~~( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)


私も眠たいもんやからイライラ・・・。


ジュース飲ませようとしてみても、お菓子あげようとしてみても、まぁ~~泣く泣く!!!

おむつもそんなに濡れてないし、服に虫が入ってるとかそういうわけでもなさそうだ。

触った感じ熱もないし。


迷惑そうに布団をかぶり直しながらコッチを見ずに『のど渇いてるんちゃうん?』『ビデオでも見せたったら?』とボソボソ言うダンナにイライラ・・・。

ホンマに思ってるなら『見せたったら?』じゃなくて『ビデオかけよっか?』とか言って動けよ!

男ってヤツはホンマ都合の良い時だけだぜ(`ε´)


立って抱っこすること30分。

am4:30、、、ようやく泣き止んで寝てくれた。


・・・と思ったら後ろでダンナがガサゴソ。。。

立ち上がってティッシュのトコに行き、鼻をかんでいるではないか!!

やっと寝付いたこのタイミングで!!??シンジランネー!!


案の定お目目オープンの夢。

まばたきパチクリして、5分後号泣再開( ̄□ ̄;)

ダンナは寝たフリ知らん顔(`ε´)アッカンベー!


おーい、一体どうなってるんやぁ~(/□≦、)

私もツラくなってきたよぉ~~(/□≦、)

サムイよぉ~~~(/□≦、)(/□≦、)

眠たいよぉ~~~(/□≦、)(/□≦、)


立って抱っこして寝たので、座って壁にもたれて私も寝てたら、、、am5:15・・・やっと布団で寝てくれた。


夜泣き??

すっごい音量やったから参ったよ。

何にもなかったら良いんやけど・・・。


こういう時『喋ってくれたら何して欲しいかわかるのに。。。』ってどんなに思うことか!


今は何事もなかったかのように寝てるので、ホッとしてる私でございます。


今晩は、朝までグッスリ寝てくれますように・・・。