NEW~♪ | 希望・愛・夢・心・光

NEW~♪

あけましておめでとうございまーーーす(*^▽^*)


2009年の締めくくりに関ジャニ∞のライブに行けて、サイコウな気分のayumeですけども♪


いや~~、言うまでもなく楽しかったですよ~~(>▽<)
希望・愛・夢

やっぱ人気が出てきて仕事が増えてくると、みんなアカヌケてくるよね!!

行く度に格好良くなってて華やかさアップしてる気がします~~!!


特にたっちょん!!!!!

もうモニターにカメラ目線送ってくれる度にノックアウトされてましたよ(笑)

ありがとぉ~~~(*^▽^*)


ジャニーズカウントダウンも、大阪の関ジャニ∞中継、なんだか音がズレズレやったけど、格好良かったよね☆

皆さん、∞レンジャーに変身してはったん見てくれた??



・・・・はっ( ̄□ ̄;)!!

私ったら新年早々から何言ってんの!!??

新年一発目の写真が『∞Love』て!!!(笑)


こんな私ですが、2010年もどうぞよろしくお願いいたしまーーーす(>▽<)
希望・愛・夢

ちなみに夢が包まっているのは、ライブグッズの『∞色もこもこブランケット』である。
温かいよ♪

さて、では今日はじいちゃん・ばあちゃん家巡り行って来まーーす!!

2010年、初ヨメ業がんばるでぇ~(○`ε´○)ノワラ。