ポイント消化のお取り寄せ | XOX HAWAII

ポイント消化のお取り寄せ

先日、楽天セールとポイント消化でお買い物
1000円分位のポイント消費でしたが
安くなってたら良いな〜ルンと思ってたのが
セールになってたのでポチっとルン


キャロブパウダー
久しぶりに注文ハートゆげ
いつも買う値段の半値位になってました♬

アガベシロップ
こちらも破格セール!

高千穂発酵バター無塩
通常購入です
このバターはこちらでは販売してないので
美味しいらしいので次いでにルン

さっそく食べましたが美味しいバターですっ
こちらにも販売して欲しい〜
ヨーグルトは販売してるのにね!

パリ直送の会社でエシレバターが破格でしたが
送料考えるとスーパーで買ってもトントン
ボルディエも魅力でしたけどね


送料いれてもお買い得に買えました音符音符音符