世界遺産検定を受験しました | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

部下に誘われるがままに受験した世界遺産検定、無事終わりましたえっ
受かるかどうかは別ですけどガーン

会社で自己啓発を推奨しており、様々な分野の研修や試験の費用負担をしてくれる。
半年に一回目標を決めるのだけど、比較的チャレンジしやすいのが世界遺産検定!

ということで、三級と二級を受けました。
会社でまとめて申請、受験料も会社が支払います。
が合格しなければ、受験料が給与天引きにガーン
さらにテキスト代の費用も自己負担ショック!

三級は問題ないにしても、二級は微妙しょぼん

終わった今はまさに、神のみぞ知る、といった状態ですニコニコ

でも足を踏み入れることがない女子大が会場だったので、それだけでもラッキーかなニコニコグッド!

{4E691C91-7942-4A91-89AE-C1DEAD7502E8:01}

{F1138A76-C40E-4ECB-9D77-38A82C164CFE:01}