ニセコの夏休み~尻別川でカヌー~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

ニセコの川と言えば尻別川


ニセコ、尻別川、ラフティング、カヌー

ニセコ、尻別川、ラフティング、カヌー

そして夏のニセコと言えば「ラフティング」

ニセコ、尻別川、ラフティング、カヌー

しかしママと娘は怖がり・・・・・・

多分怖がってやらないだろうなと思って、事前にAmazonでカヌーを購入し、
宿泊先に無料で送付していたのです

購入したのはDOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)
インフレータブルカヤック 2人乗り K-10



ニセコ、尻別川、ラフティング、カヌー
値段が9,000円程度だし、フローティングベストを2個入れても12,000円!
しかもインフレータブル(空気注入方式)なので近くの多摩川や海に行った時に
役に立つだろうとの計算も働いて購入しました。だって安いよね?
12,000円で楽しめるなんて・・・・

ニセコ、尻別川、ラフティング、カヌー

コメントには辛口が多かったけど、レジャーで楽しむ分には問題ないでしょ。

ニセコ、尻別川、ラフティング、カヌー

付属でポンプが付いているけど、最後のところまでは綺麗に空気が入りま
せんでした。コメントにあったのでそのあとは手動のポンフを使って調整
しました(コメントに投稿していたみなさん有難うございました)

がやはりコメントにあった通りで結構外見は立派なんだけど、完璧に空気が
入れられなかったこともあったとは思いますが、なんかまっすぐにはいかない
ですよね。先端部分見てもなんか左右均等ではないというか???・・・・

でもチン(沈)するような不安定さはなかったですね。
子供と乗っても安心できましたから。
少し体が沈みこむので体が深く入りすぎて、パドルを上手く漕げないといった
感じはありましたけど。
でも何と言ったってこれで9,000円ですから、本当に得した気分ですね。
しかも送料込。
お得感ばっちりでしょ

コメントで記載されていた内容よりは、個人的に評価高いよ
レジャーでは十分なパフォーマンスだし、意外に傷がつかないし、本当に
十分ですよ、小職には・・・・・

ニセコ、尻別川、ラフティング、カヌー

川の雰囲気を楽しめ、家族もプチラフティングを楽しめてコスパが高い
買い物でした

カヤックはこちらで買いました
DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)
インフレータブルカヤック 2人乗り K-10


フローティングベスト

■ ニセコの夏休みブログ

① ニセコの夏休み~その1~
   http://ameblo.jp/ayukun/entry-11594539458.html
② ニセコの夏休み~神仙沼ハイキングと湯本温泉~
   http://ameblo.jp/ayukun/entry-11595275946.html
③ ニセコの夏休み~アンヌプリ~
   http://ameblo.jp/ayukun/entry-11595991781.html
④ ニセコの夏休み~高橋牧場 ミルク工房~
   http://ameblo.jp/ayukun/entry-11598598299.html