☆ Muu Muu Diner & 100% Kona Coffee in 神保町 ☆ | ☆まるこのまるまる日記☆

☆まるこのまるまる日記☆

まるこのモグモグ☆ゴロゴロ★ライフ☆


Muu Muu Diner & 100% Kona Coffee


ハワイアンな店内が開放的なカフェ。
路面店ですがけっこう広いです[みんな:01]


ランチタイム外なので
セットにならなかったけど…[みんな:02]


ハンバーガーを食べました!

photo:01



組み立て前。
バンズをかぶせて…

photo:02


photo:03



こんな感じ[みんな:03]


付け合わせはポテトにオニオンリング。
お肉が分厚くって、
ジューシーというよりかは
しっかりした感触というか…


家のハンバーグっぽいけど、
これがハワイアンな感じなのかな[みんな:04]


トマトにピクルスで、思ったより
さっぱり食べられました[みんな:05]


おいしかったです!

photo:04



伝票もハワイアン[みんな:06]


今度はコナコーヒーを
ゆっくり飲みにきたいですが……
ただ分煙ではないらしく
隣の煙がちと気になりました[みんな:07]


分煙店だったら絶対リピートしたい
良いお店なだけにそこだけ残念かなぁ。


カフェタイムのせいかもなので
またトライしたいと思います!


ごちそうさまでしたー[みんな:08]

Muu Muu Diner & 100% Kona Coffeeカフェ / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0