こんにちは!あゆみんですラブラブ
本日も訪問有難うございますキラキラ

****

この度、『PAGEM [ペイジェム]』をモニターさせていただきましたラブラブ


70アイテム超えで、レイアウトも表紙のデザインもバリエーション豊富なラインナップの中から、私が選んだのはこちら…

大好きなピンク色!!
まさに、わたし色の手帳ピンクハート


4月始まり
王様のブランチ×ペイジェムウィークリー
B6-i ブロック 月曜

{6962F2E0-F30B-4DE8-A341-E59E4ECC9430}

書きやすくて持ち運びもしやすい、ちょうど良いB6サイズの手帳です!


下矢印月間ページはこんな感じ。
書くスペースが広めな印象です。
六曜も記載されているので何かと便利ですキラキラ

{D0204EF8-23C5-45CD-B84C-AEBA367CC911}

カラフルなインデックス付きで、見たい月がすぐに開く事が出来ます。


下矢印週間ページはブロックタイプのレイアウト。
タスク管理やTO DOリストの作成に最適です。

{9FFFBEFA-66E3-4425-802E-9BC2B11AD0CB}

毎日書くスペースがあるので、ちょっとした日記に使うにも良いかもしれません。
色々書きたい事はあるけど、何を書こうか…悩みますアセアセ


手帳の後ろのページには、世界の時間の表やサイズ表、年齢早見表などが付いているので、必要な時にすぐに調べられます。

手帳とは別に、インデックス強化シール、鉄道網図、そしてスペシャルリストブックも付属しています。

{9D37474D-BD76-499C-AA9A-7E5DA40E5054}

スペシャルリストブックの中にはアドレス帳やギフトリスト、パスワードリストなど重要な事を書き込めるページがありますメモ

その中でも私が1番気に入ったのが、マネーチェックリスト。
支出は家計簿アプリに入力していますが、紙でも残しておきたいなぁ〜と思っていた所だったのでちょうど良かったですキラキラ

{05A116EA-42E5-491C-9CE4-91FC8EEF1611}


これからどうやって手帳を使っていこうか、じっくりと考えたいです照れ

長期モニターになるので、記事書かせていただきますニコニコキラキラ

****

*おすすめサイト*
私がいつも利用しているサイトです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑会員ランクとゲームが充実!
ネット通販やサービス利用の多い方にお勧め♪


ガチャで毎日必ずポイントGET
↑↑↑毎日のガチャでコツコツと♪
カード発行やお買い物で貯まります!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑お得なモニター案件多数です♪

***

メルカリ
招待コード【BUZWGZ】入力で300円分購入出来ます♪

招待コード807A9入力で300円分購入出来ます♪

***

*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ