1月12日より全国のLOFT、東急ハンズ、PLAZA(一部店舗を除く)で販売のシャンプーをお試ししましたキラキラ
 
 
ハニープラス シャンプー&トリートメント
 
{CEA0DF41-FA01-4DB6-9539-C05B3DE4B5F3}
 
 
 
商品説明
 
ハニープラスは女性の髪の悩みを解決するために生まれた新しいシャンプー&トリートメントです。
天然成分である生ハチミツを高濃度で配合。
傷んだ髪と地肌を優しく洗い、思い通りにまとまる美髪に。
 
弾力泡で傷んだ髪をやさしく洗うアミノ酸系シャンプーに、アミノブースター配合でなりたい仕上がりで選べるトリートメントが2種類。
 
しっとり仕上げの「モイストトリートメント」と、ふんわり仕上げの「エアリートリートメント」です。
 
{C6A7DE9B-1E63-437C-A3A3-2A915DE575E9}
 
 
使ってみました
 
今回は一回分のトライヤルサイズを頂きましたキラキラ
傷んだ髪用シャンプーと、かたい髪用トリートメントです。
 
{DEA3A6C1-5518-49F8-A0D0-B523D9830A96}

傷んだ髪をやさしく洗うアミノ酸系シャンプー
 
アミノ酸系シャンプーですが泡立ちが良くて、弾力のある泡でしっとり洗い上げます。
 
シャンプーはハチミツみたいな色で、アップルローズ&ハニーの香りが良かったですラブラブ
 
私の傷んだ髪も指通り良くとてもサラサラになって良かったですハート
 
かたい髪が「しっとり」まとまるトリートメント
 
トリートメントは「しっとり」と「ふんわり」の2種類あり、今回私が使ったのは「しっとり」の方でしたキラキラ
 
トリートメントは髪全体に馴染ませて2〜3分おきました。
私は比較的かためな髪質ですが、トリートメント後の髪は柔らかい手触りになりました!!
まとまりも良くなって、大満足キラキラ
 
甘い香りも女の子らしくて、気に入りましたラブラブ
 
 
 
 
 
***
 
*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ