8月は2017年の中で1番重要な月〜22日皆既日食〜私は私を知る 人生の目的を知る | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

{618EEEA2-E4AE-4C80-BAE3-51E6E1418862}

{4841BA0F-09AB-4534-91D4-4B41853DF4F0}



8月は宇宙のイベントが

とても多く、

2017年の中で1番重要な月です。

そのなかでも、

22日の皆既日食は、

1番のスペシャルイベントです。



このパワフルなエネルギーの時期は

私たちの人生をリセット

するのに 絶好のチャンスです。




そのために、今世界中で、

エネルギーをリセットするために、

瞑想をしようという

動きが多くみられます。

瞑想をして自分を整え、

自分自身の神と繋がることが

とても大切です。




日食は、終わりと新しい始まりが起きるので、

私たちに大きな変化をもたらす時期です。

そのため、ハッキリとイメージすることが

とても大切です。




私たちの魂はとても大きな存在です

みなさんは、ご自身を過小評価しています。

私たちは日々進化している存在です。

毎瞬、進化しているすばらしい存在です。




あなたは、何をするために

今存在していますか?

その目的を知っていますか?




無知はすべてを知らない。

すべてがわからないと言います。

そして分離のゲームに没頭してきました。




私たちは生まれて来る前に、ハイヤーセルフ

やアセンデッド・マスターや守護天使達と

何度も何度も話し合いを繰り返し、

様々なことを決めて

今この時期に合わせて生まれてきました。

わざわざこの時期に合わせて

生まれて来たのです。




ですから、私たちの目的は、

アセンションを

達成することです。

自分自身が創造主の一部で、

自分自身の神であることを

知ることです。

自分の内側の神と仲良しになり

共に生きることです。

その目的に向かい、

悟りをひらき、

完全覚醒することです。




みんなこの目的に向かって生きています。

しかし、多くの人々は、DNAが目覚めて

活性化されていないので、

目的を忘れてしまい、

私は、わからない。何も覚えていない。

何も知らない。という無知な状態にあります。



この地球が5次元にアセンションしている

特別な時期に合わせて生まれてきたこと

を忘れてはなりません。



22日の皆既日食に、

宇宙の星々のサポートによる恩恵を

充分に受け取り、

アセンション=次元上昇していきましょう。

あなたは、そのために生まれ来ました。

宇宙の星々のサポートによる恩恵を

充分に受け取るにはこの時期にできる限り

瞑想をすることです。

ミュー♡


{AB63E281-5E73-45E0-A81B-8C562AF18899}

いつからでもご入学OK!
【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール