大地・水・太陽からエネルギーを頂き育った作物からのメッセージ。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{FCF2CCE4-3293-402E-A4C1-70911433C8C3}


FBの友人のさとこさんからお野菜を購入


2回目の荷物が届きました。


さとこさんが愛情を込めて作られた


お野菜が愛しい。


(ルッコラ・ケール・わさび菜・かつお菜


かぶ・八代の海水トマト・人参・チコリー


大根・長ネギ・ビーツ)(みかん・レモン)



ある日さとこさんが近くのみかん農家さん


が木を切り、みかんを廃棄しているのを


見つけて、なんてもったいないのだろうと


感じて、地面に落ちたみかん、柚子、レモン


を1つずつ広い集めて、美味しいみかんが


無駄にならないように、Facebookで暮れに


みかん大作戦をつぶやきました。


「送料込みで一箱3000円で良かったらみかんを


買って下さい。売り上げは、東京のホームレス    


の方にみかんを送る送料にさせて頂きます。」


早々さとこさんにメッセージして


みかんを送ってもらいました。




ゆず、レモン、みかん大小と


さとこさんが作った柚味噌とお野菜も入って


いました。そのみかんは、味が濃くてとって


も美味しくて、お正月に楽しみにいただき


ました。





日々、仕事と大学院博士課程が忙しく疲労が


蓄積していたようで、水瓶座の新月がやって


きて、ツイン君のホロスコープは、主要な星が


からみすぎているために、惑星からの強い


エネルギーを受けて、風邪らしき症状で


ダウンしてしまいました。

本人は、体のあちこち、主に内臓が変化して


いるのを感じているようです。



今日はとうとう仕事を休み、今朝からごはん


も食べないで寝ていたのでさとこさんの


みかんとレモンを早速絞りジュースにしたら、


ごくごく美味しそうに飲んで、マヌカハニーを


なめて眠りました。すると、それからは、

ひどかった咳がとまりスヤスヤ寝れています。



今日届いたお野菜やみかんの記事をFacebook


に投稿し終わったら、midoriの内側から、


「オブリガード   コンプリート」と声が

聴こえてきてきました。midoriの高次元の存在

は他の言葉と区別がつくように、日本語以外の

言語で呟きます。



美味しいみかんが捨てられていてもったいない

どうにかならないかと、ひろい集めて

欲しい人に送ったさとこさん。

それを受け取り、愛しいと感じて、

みかんをジュースにして、体調を崩して

寝ている夫に飲ませたら、愛が細胞に広がり

体を癒してくれました。

それをさとこさんにお話しをしたら、

「この土地と水と太陽のパワーのお陰です。

美味しいものが廃棄されるのは悲し過ぎる

みかんもレモンも喜んでいます」

と言うのです。



midoriの内側から聴こえてきた時に、

「すべてのものがそろい満たされました。

ありがとう。」という意味なのだと感じ

ました。内側から聴こえてきた声は、

ああこのことだったのだとさとこさんの

お話しを聴いてわかりました。



大地も水も太陽もみかんもレモンも

さとこさんもmidoriもツイン君もホームレス

も満たされたのです。感謝しかありません。


作物には、美味しく喜んでもらいたい。

役にたちたいという気持ちがあるのです。

すべてのものに気持ちがあるのだと、

改めて感じました。midori♡


{BA2EACE4-0F99-482B-B3C2-CC0E741422F7}


セッションのご案内

◆本来の輝きを取り戻すための個人セッション