ツイン君とアインソフ ジャーニーでXmasディナー | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

{CC2251C1-5000-457F-8B5C-AD0D62ED7CD5}

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{94FA0421-AB4B-4104-9FF1-F1C7A269183D}


ツイン君(夫)とアインソフ ジャーニーの

Xmas ディナーを25日に食べに行きました。

映画の前に急に決めたのに、予約ができて

ラッキーでした。

昨年もXmasディナーを食べたのをFacebook

投稿で昨日見て来たいなと思っていたら、

ツイン君が予約してくれました。

ツイン君と結婚する以前はXmasや暮れや

お正月はいつも仕事だったので、

Xmasに目一杯楽しんで遊べる幸せを

感じます。


{FF0C8D0E-09D7-4079-8F14-70823DCB74A7}


木苺のスパークリングワイン

アルコール抜きがあるとのことで

アルコール抜きをお願いしました。


{2C86A575-B8CF-41EE-AF62-52F2C7D0EA74}


白い雪をまとったシェパーズパイ

パプリカマリネとオリーブのブルスケッタ

グラスカプレーゼ


グラスのトマトの下に豆乳のクリームチーズが

入っていたのですが、それが絶品でした。

豆乳や豆腐ってアレンジに便利ですよね。


パプリカの甘さが引き出されていて

美味しかったです。家では中々真っ黒く焼いて

皮をむきピクルス液につけこまないので、

手間をかけないと、この甘さと柔らかい

食感はだせないように感じました。


{46C0BE1B-4180-4775-9EB5-0849099058EF}


ハーブ香る赤いビーツのスープ


白いボールに真っ赤な鮮やかなビーツのスープ

キレイな色ですよね〜

白いのは、豆乳のチーズだそうです。


{F645CD45-DA3F-4DBD-A1D6-9D25B6328928}


デミグラスソースのパティ

〜押し麦とキヌアを重ねて〜

グリル野菜のリース仕立て


ベジミートのハンバーグって色々なお店で

結構食べていますが、こちらはパティなので

ちょっとかたくて、お肉そっくりの食感に

びっくりしました。

リース風に飾りつけたハーブとベビーリーフが

Xmasぽくってステキでした。

この飾りつけは見栄えがするのにいたって

簡単そうだから家でもできそうですよね。


{763CDBE1-35F4-4899-BA18-8C44EDBFD9C7}


自家製ほうれん草のニョッキ

〜ポルチーニと3種のきのこクリームソース〜


ポルチーニの深い味が濃くのあるソースを

作り出していました。なんかね〜レバーペースト

に近いお味かも…

ポルチーニが売っていたらいいのになぁ〜


{92B62BC3-37B5-4DB6-8B2F-78115A075DB9}


ローホワイトチョコレートのカッサータ風

〜ローストロベリーアイスを添えて〜


白いお皿に赤いソースがXmasムード

ピンクでとっても可愛らしい女子が喜びそう

な色合いですよね。


{A48D7840-3413-4F79-BFFD-2A02E6C4D727}


最近はなるべく火を入れないローフード

メニューを多く作っている私たちのために

用意されたかのようなローフードのスイーツ

食欲のバラの花びらを全体に散らして

いただきました。薔薇のお茶は良く飲みます

が薔薇の花がついてきても食べたことが

なかったので、はじめて食べてみました。

期待していたよりも香りがしませんでしたが

味的にはこんな感じかなって思いました。

midori♡

{18B1214B-9B11-4A41-8E50-74143FDA9A31}


◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。