神聖な愛を知り神聖な愛になる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{181286D0-51D1-4BA4-87CD-E04A3D546FFA}



辛く、悲しく、苦しい沢山の出来事が


あって絶望を感じ、真っ暗闇を知ったから


神聖な神の光、源に出逢えた。


創造主の愛を受けた。


それまでの愛は、かってな思い込みの愛


まとわりつくようなエネルギー


創造主の愛に暖かく優しく抱かれる。


降り注ぐ神聖な黄金の光


無条件の無償の愛を知る。


知った瞬間、その黄金の光に溶けていく。


解けていく心


私が無条件の無償の愛になる。


神聖な黄金の光に融合する。


意識が目覚める。


見える世界が眩しいくらいに輝く。


美しく優しい光に溢れた世界に感謝しかない。


私の内側から愛してるが溢れだす。


愛と光を憶いだす。


創造主から分離したものすべてが神聖な愛


無条件の無償の愛でできている。


私もあなたもみんな。


良いも悪いもない。


闇も光も同じ神聖な愛のエネルギー

midori♡


{9C70FC3C-7BA7-4380-86AF-96BCB099B411}

{DA7796DE-C1D9-4706-963B-38CE487EB6E9}


◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。