「マスター性」への祈り ライトボディの目覚め | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつも読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

2015.1.25

{B975D451-51F2-468C-A1D1-19981431C7D5:01}



「マスター性」への祈り


アイ・アム、「わたし」はマスター

次元のあいだを踊りながら通り抜ける



「わたし」は可能性のマスター

いくつもの明日を「いま」のなかに

編み込み



「わたし」はバランスのマスター

人生の綱渡りをかろやかに

ステップしていく



アイ・アム、「わたし」はマスター

その強さは慈しみにある



アイ・アム、「わたし」はマスター

無限とたわむれる者



アイ・アム、「わたし」はマスター

星々をくすぐる者



大天使アリエル&タシラ・タチーレン著

ライトボディの目覚め(改訂新版)より


{A11AC902-76E2-4E9E-97A1-EC49BAA7D607}


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。

◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。