どん底を味わい尽くすとある日突然意識が変わり愛が溢れ出し周りには愛しかなくなる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。

                                  2015.5.13
{FF03E9BC-ABF6-4290-96D5-D55358FE8A0E}


自分のここが嫌い、あそこが嫌い
自分がどうしても好きになれない。
相手のここが嫌い、あそこが嫌い
感じの悪い人が増えていく。


自分に自信がなく、
何をしても上手くいかない。
自分はダメだ!ダメだ!ダメだ!
自分なんて大嫌い、
もういなくなってしまえばいい。
暗闇の中で寂しくて、悲しくて
苦しくて、心の中で泣き叫ぶ。
暗闇の中をのたうち回る。
どうしたら良くなるのかな…
出口がみつからない。
誰も私を助けてくれない。
私を愛してくれる人は何処にもいない。



絶望を味わい尽くすと
ある時突然、私の周りが黄金の光で輝く
煌びやかで眩しくなんとも言えない
美しい光景を目にする。
その黄金の光は暖かく、優しく、
私の体を包み込む
今までの悩みや苦しみや悲しみが
嘘のように消え去り
愛に満たされ、至福を感じる。



ハートが開き、愛に満ち、
自分を愛することを知ると
様々なことが見えてくる。
自分にも良いところが
沢山あることに気づく。
自分の嫌いなところも、自分自身の
一部だと受け入れられるようになる。
自分を愛して好きになると、
相手の嫌なところが
気にならなくなってくる。
次第に、自分を愛するように、
他人を愛するようになって行く。



そして、すべては、一つに繋がっている
こと、ワンネスを知る。
すると、愛はドンドン拡がり
地球規模になって行く。
すべてに感謝が溢れ出し「ありがとう」
と毎日、何度も、何度も言っている。
やがて、この世界に1人しかいない
自分だけにしかできないことに気づきだす



愛してる。愛してる。愛はドンドン
ひろがって、外側に溢れ出す。
その愛に触れた外側の人々に
愛のエネルギーが伝染する。
周りには、愛しかなくなり
もう感じの悪い嫌なやつは
何処にもいなくなる。
そしてすべては、自分の意識が
創り出していたことを知る。♡ミュー