とんかつの名店・丸一に行ってきました! | あゆかわさんのゆるゆるな日々

あゆかわさんのゆるゆるな日々

どうも、あゆかわです。カラコンやコスメのレビューやお気に入りのファッション、日常などを日々綴っております。

こんにちは!
今日はとんかつの名店、蒲田の「丸一」に行ってきました!
このお店は都内のとんかつ四天王と言われるほどの名店で、
食べログの評価も高い・・・!
なのでとても行列ができるそうなので、開店直後に到着したのですが・・・

既にずらーっと行列が。
しかし店員の方が並んでいるうちから注文をとっていたので、
あせってランチのロースかつ定食を頼みました。
{0B94ECFB-9799-4A03-B99D-7AEF213EEBFB:01}


待つ事1時間。ついにご対面したのが・・・

こちら!
とても肉厚でジューシーそうです。
ライスと豚汁が無料でついており、おなかペコペコだったのでこれはたまらない・・・!
{158089EF-ABB7-405C-9010-85B94F6D0233:01}

衣がサクサクとしていて、お肉もとても柔らかく、とてもおいしい!
ソースはもちろん、お塩もあったので一緒に食べてみましたが、どちらとも合います。
これは高評価なのも納得!

ちなみに、ランチメニューはロースカツ定食とヒレカツ定食しか書いていなかったのですが、
極上ロースカツも注文できたみたいです・・・
今度は極上ロースカツを食べたい・・!と強く思いました。


おまけに今日のおやつで作ったフレンチトーストです。
みてくれはあまり良くないのですが・・笑
卵と牛乳の液にひたし、片面ずつを1分レンジで温める事によって、
液の浸透が良くなり、仕上がりがプリンのようなフワフワ感になりました!
パンのミミまでふわふわで幸せでした・・!
{A7A73916-BE6E-49AB-8612-C82D7F434317:01}


こちらもすごくおいしかったです♪

今日はおいしいものを堪能した一日でした (^ω^)



以下はオススメのおいしいモノ情報です!

美味いもの市オリジナル ねこぶだし
数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)
ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!

石屋製菓
アンケートに答えて「美冬(みふゆ)抹茶」20名様にプレゼント!

以下はオススメの美容情報です♪

オリファ 発酵美養液 ホームページ
フレッシュな肌へと大変身!『オリファ発酵美養液』30日間 現品お試しモニター募集

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト
【ブログなしOK!】新発売ボタニカル リキッドクレンジングモニター大量募集!

株式会社毛髪クリニックリーブ21
リーブ21 薬用シャンプー&薬用コンディショナー(各100ml)モニター募集