お知らせ。 | 鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba

お知らせ。

●お知らせ●

■テレビ番組出演のお知らせです■

その①→TBS「ランク王国」の出演が決まりました。

放送日は、今度の土曜日3/26(土)です。

深夜25:43~26:18になります。、

是非チェックしてみて下さいね!!

放送局は全てTBS系で、北海道放送(HBC)、東北放送(TBC)、テレビユー福島(TUF)、北陸放送(MRO)、静岡放送(SBS)の地域の方も見れますよ。
それ以外の地域の方は、CS放送のTBSチャンネル(金曜27:25~28:00)をご覧下さい。

但し、6日遅れの放送になる様です。

その②→NTV「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ2011」にー出演します。


ということは…そうなんです!

この度「日テレジェニック2011」の候補生に選んで頂きました。

ただ、この番組は、視聴者の皆様やイベント、ライブチャットなどのポイント性により、次週に進めたり、落選してしまうというサバイバル的な番組なんです。

スタートは4/2(土)。

放送は、25:30~26:00です。

4月中は毎週若干放送の開始時間が違うので、注意して下さいね。
詳しくは「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ2011」

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

http://www.ntv.co.jp/variety/
また、番組携帯サイトについても日テレ携帯サイト、「MY日テレ・着♪日テレ」で公開しています。
初回放送までの期間限定で配信予定の無料待受けについては、上記、着♪日テレで配信しているので、ダウンロードもして下さいね。



<携帯サイト>
メニュー→TV→日テレ→バラエティ・音楽→アイドルの穴  です。

待受け画面のダウンロードもポイントに入るとのこと。

皆さん!応援、どうぞ宜しくお願いします。


■東日本大震災に関してのご協力■

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

「私にも何か出来ることはないのかな?」と事務所に相談したところ、

「穂乃果応援団」を設立して、東日本大震災に被災された方々に対する義援金のご協力を呼び掛けていくことになりました。

集まった募金は、TOKYO FMが加盟する

JFN(全国FM放送協議会)加盟38社で構成する

「ヒューマンコンシャス基金」に全額お預けし、

「ヒューマンコンシャス基金」の一環として日本赤十字社を通して被災地にお送りする事になりました。
ご賛同頂ける方は、どうぞご協力をお願い致します。


詳しくはhttp://www.powergang.co.jp/honokaouendan.pdf をご覧下さい。