必見!!情報解禁!! | 鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba

必見!!情報解禁!!

私が以前出演したドラマの

「時空警察ヴェッカーシグナ」
(2007年TOKYO MX)

を含む時空警察ヴェッカーシリーズが、
来年10周年を迎える事になりました。


そこで、何と10周年を記念して
「時空警察ヴェッカー」
初の舞台化が決定しました音符キラキラキラキラキラキラ


タイトルは
「時空警察ヴェッカーSIGHT」


公演は来年の2月後半になるんですが、
ヴェッカーと言えば、
市川由衣さんや小倉優子さんを輩出した
SFアクションドラマシリーズラブラブ!


私にとってヴェッカーは
初演技となったこともあり
すごく思い出に残ってるお仕事です


そんな大好きなヴェッカー10周年の舞台に
私がメインキャストに選ばれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


聞いた時涙がホロリ出るくらい嬉しかったですドキドキキラキラ


まだ詳しくは後々になりますが、絶対観に来て下さいね音符


それではまた~ドキドキ