オーレくん☆ | 鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba

オーレくん☆


鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba



ジャックラッセルテリアのオーレくん(*゚∀゚*)



友達が飼ってるんやけどめっちゃかわいい☆



今日も会いました♪



いつもハイテイションで元気なオーレ君。



元気すぎて座って撫でていると押し倒されちゃうほどです(笑)



だけど今日はおやつを持っておすわり!!と言うと

ちゃんとお座りしてくれて

待て!!というとちゃんとおやつを目の前に待ってくれて

よしッ!!というと喜んで食べていました。



あんなに落ち着き無かったのに

(おやつがあったからかもしれないけれど)

私の言うことを聞いてくれて

私よりしっかりしてるなぁっと思いました。笑



わんちゃんって人の言葉が分かるのかな??



それとも表情や雰囲気で判断してるのかな??



どっちにしてもわんちゃんの賢さには参りました(-ω-`)



私もいつかオーレくんみたいなわんちゃん飼って

お散歩して一緒にあそんでみたいなぁ★



いいなぁ(*´∀`*)



またオーレと遊びたい私でした♪





゜☆ほのぼのHAPPYBIRTHDAY☆゜




今日のお誕生日さんは。。。




゚・*:.。..。.:*・゚    dreamfanさん   ゚・*:.。..。.:*・゚


鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




゚・*:.。..。.:*・゚  navigator8181さん ゚・*:.。..。.:*・゚


鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




゚・*:.。..。.:*・゚   ふぉとあクンさん  ゚・*:.。..。.:*・゚


鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おめでとうございます(≧▽≦)




質問1つできるのでよければして下さいね♪




これからの1年が

dreamfanさん、navigator8181さん、ふぉとあクンさん

にとってveryhappyな充実した1年となるように

願っております。




はっぴはっぴばぁすでいо(ж>▽<)y ☆