びゅォォォんッッ | 鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba

びゅォォォんッッ


うわぁ~。






風が強くなってきたぁ(x_x;)







こわぁい(>_<)






それにしてもまたブログがUPできないというね。(´д`lll)





どうなっているんだぁぁぁあ。。。






一回コピーしてページ閉じてパスいれてログインして

貼り付けて改行して公開しなきゃいけない(´_`。)






気持ちを切り替えて、

今日予定通り夕食を私が作りました!!







作ったのはこれ☆






鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba



ハンバーグ♪







玉ねぎ切る時目にしみたぁ。゚(T^T)゚。







お味はまぁまぁでした。笑ッ







でもハンバーグは工夫をして作りました。







工夫といっても中にチーズを入れて焼いただけです。







私的に後ろのサツマイモスティックの方が

おいしかった(・∀・)






めっちゃ簡単な作り方でおいしいって素敵やなッ☆






だってサツマイモ洗って切って水につけて

油にいれてあげるだけやもん♪






あげたら塩ふって出来上がり(*´∀`*)






それを家族で食べてたらお父さんが


「こうゆうのは普通砂糖ふって食べるやろ。」



と言って塩と砂糖とで多数決をとったら

塩3砂糖1で塩派のほうが多かったです(笑)







みなさんはどうですか??








゜☆ほのぼのHAPPYBIRTHDAY☆゜







今日のお誕生日の方は。。。








゚・*:.。..。.:*・゚    GUNさん   ゚・*:.。..。.:*・゚


鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







おめでとうございます(*´ω`*)






よければ質問1つしてくださいね★







これからの1年がGUNさんにとって

veryhappyな充実した1年となるように

願っております。





はっぴィはっぴィばぁすでい♪