SHINKA〜心華〜 | 鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba

SHINKA〜心華〜

今日は私の初舞台の
初稽古がありました!





最初はとっても緊張してて
部屋の隅っこで
大人しくしてたけど
自分のシーンをした後は
少し慣れてきました♪





みなさん優しくて
個性的で素敵な方ばかりでした(*^o^*)





稽古中は笑いがとまらないくらいおもしろかった(笑)





舞台って素敵なんだなぁっと思いました(≧ω≦)






そして初稽古は
なんとか無事楽しく終え、
ここで見て下さってる方達に
舞台の詳細を発表します☆



タイトル * 「SHINKA~心華~」Episode1

会場 * 東京・池袋のシアターグリーンBox in Box THEATER

公演日程 * 8/4(火)~9(日)の全9公演

チケット * 前売で4500円




共演者は何と!!

元パリコレモデルで
俳優の前川泰之さんや
AKB48の増田有華さん
そして元宝塚歌劇団の
北嶋麻実さんと草風ななさん、
元10ガールズの女優福島里美さん、
噺家真打の林家久蔵さんなどなど、





大先輩達がたくさんです\(☆o☆)/





パリコレ+アキバ+宝塚+浅草= 
のカルチャーミックスな
エンタテインメントです★





穂乃果の初舞台もあるけれど
これは是非一度見ていただきたい
素晴らしい舞台になると思うので
みなさん見に来てくださいねっ!!






チケットの購入方法など
詳しくは事務所の
ホームページを見て下さい(^O^)
http://www.powergang.co.jp/






よろしくお願いします(^_^)v





。*ほのぼのHAPPY占い*。




明日のHAPPYさんは。。。






☆   6月9日 10月12日   ☆






おめでとうございます(*^o^*)





はずれた方は
人に親切にしましょう!




seeyou again♪