あ-!!!!(°□°;) | 鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba

あ-!!!!(°□°;)

鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba-090221_1303~01.jpg
昨日ブログ書けてたのに
送信せんと寝てもうてた(゜∀゜;ノ)ノ







ごめんなさい(>_<)








え-…、


では遅くなりましたが
昨日読んでいただきたかった
ことをどうぞっ☆








\(☆o☆)/









昨日はHana*chuの撮影やってん♪








みんなめっちゃ元気で
いっつもテイション高い(笑)











だから明るく楽しい現場で
東京でいる時には
めったにでてこぉへん
関西の私が登場しちゃうにょだ(*^皿^)












花のスーパーモデルズ大好きぃ☆









みんなとバイバイして
1人になった時の
いつもはない孤独感…。


なんでだろ(>_<)??


それぐらい
楽しいって事だよね?


すっごい寂しくなっちゃうの(ToT)









ま!!明日はオフだから
勉強しまぁふ(^O^)













。*ほのぼのHAPPY占い*。






今日のHAPPYさんは…












★   5月12日  10月20日   ★










おめでとうございます!!








今日になってしまって
本当に申し訳ないですm(_ _)m







はずれたかたは
牛乳を飲みましょう!!








good bye☆