おっはよんだよん♪ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

あいっ合格ほしど素っぴん65えー
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0735~01.JPG


でほんとごめん。。。Σ



なんか猿の顔真似してみたんだけど、



ただの宇宙人!



お化粧って素晴らしいheartのばしsei



ところでキラーン近頃シュシュにハマってる鮎りなacchantimes

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0742~01.JPG


家のいたるとこに



転がってるから気分わお花畑ーわーいとかってごまかしてみるんだけど、



りながお仕事に行くとりおわ大掃除始めるというのをy*



今日知りましたえ゛!



理由わね、歩いた道にシュシュ落としたり


自分の周りに物広げたり。。。汗



年齢だけ立派に重ねたお子様やねんマリオ



めっちゃ洗濯わ気合い入ってるからうちらの真ん中くらいの子とかって


家綺麗なんだろなぁhoshi

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090303_1845~01.JPG


ちょりっすハート



今からお化粧するから超素敵な簡単ベースメイクを



教えてしまいまぁぁすー



まじ五分で出来るっちゃハート



まず、

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0755~01.JPG


この二つを混ぜ混ぜくるくるして顔に塗ります!



んで、

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0756~01.JPG


を鼻とおでこに塗るのだ!



んで、RMKの下地塗り―の



RMKのクリームファンデにDHCのバージンオイル混ぜ―の。。。heartのばし乾燥肌なもんで。。。

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0803~01.JPG


分量わね、こんくらいハート

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0805~01.JPG


んで、筆でガーーーーって×を書きながらのばすのデス。

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0809~01.JPG


その後ミネラルファンデをくるくるーってして、

これっ★

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0816~01.JPG



オレンジのクリームでまず三角に塗るのー

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0818~01.JPG


んで、そのまんま唇にサーっとーべーすハート


次にピンクのクリームで丸ーくほっぺたにくるくるして

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0823~01.JPG


最後にパウダーをほっぺと鼻筋にシャーSTAR


で完成だよ★☆


人間ベースさえやってればまだ見れるように思うのわ鮎りなだけ??

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090304_0828~01.JPG


つやつやの赤ちゃんはだに見えるベースメイクでしたハート



んじゃ、仕度始めまぁすsei





コメコメクラブ。。。



りなちゃん
いまさっきりなちゃん
おとしました(>_<)ワラ
あ、桐生さんがo(><)o りなちゃんファンなら
ドリンクやフードなにすきかなんとなく分かるけど、一応携帯で調べながらすすめてるから
ここまでくるの…
寝不足だよね→(+_+)ワラ

あとこの場所かりて
今日手術のともよさん
私も同じ経験しました(泣)ほんとにほんとにつらいかもしれないけど、りなちゃんも言ったとおり、もう会えないわけぢゃない。 赤ちゃんが決めたんだから、絶対またあえるよ!

私は三年前に同じ想いして本当つらかったけど
今五ヶ月の息子がいます
ちゃんと帰ってきてくれたって信じています。

そのためにも
心も身体も健康でいられますように…
私も今日ここから
ともよさんを見守っています。一人ぢゃないよ→