久々 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

久々

久々のブログですみません!


時間を見つけて、行動して、横浜行ったり、鎌倉行ったりした結果。


行った先で気が抜けてか、風邪引いた…


熱も少し出たり、今は鼻水と咳とズルズル戦ってて、そろそろ勝ちたいところ(-_-)


風邪引くまでは、花輪作ったり、アイロンビーズやったりと息抜きできたのにー


{A6A5B3D4-85C5-4C00-874C-926DFAE63E8F:01}



このアイロンビーズ、すごい懐かしいくて♡
小さい頃細かい作業が好きでよくやってたのを思い出した!
その頃アイロンも自分でちゃんとやってたよ♪



{0E4C34F6-7048-4A35-AEFE-3274A7F1FC01:01}




台風が近づいてきてるみたい。
涼しいね、
みんな、風邪をひかないでね
また、花輪作ってのんびりしたいな~


ももかより