結局はね、 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

結局はね、

いっちゃんと舞台観にいってきましたぁ♡


帰りすごい寒いの(°_°)


そういえば、コンビニ売ってるホットジンジャエールしってます?
炭酸がホットってすごいですよね!


前に私も炭酸水をレンジでチンしてホット炭酸水を作ろうと試みたことがあります!


見事に炭酸が抜けたまずい飲み物になりました。


科学ってすごいですねー。


科学といえば、私小学校の担任の先生が3年間理科の先生だったんですけど、、


理科の先生って絵が上手ですよね。
ビーカーとか火とか、葉っぱの絵とか!


小学生の頃、上手に絵を書いて綺麗にノート書いてる女の子がいて、そうなりたくて、頑張ってカラーペン使って書いてましたねーー。


カラーペンで思い出したんですけど、お気に入りの5色ペン。自分で色選べるやつ!
失くしました(._.)


失くしたといえば、皆さん気を失った事ありますか?


私はないです。


アレってどんな感じなんですかね(°_°)
気づいたら病院とか、想像するだけでもすごい怖いですよね…


怖いって、今帰り道暗くて怖いんですけど…


怖いなと思いながらブログを書いてるんですけどぉ…


顔を上げてみたら星空がすごく綺麗でしたー♪

photo:01



あんま伝わらないけど。笑


色々話が遠回りしたんですけど、寒いですねって言いたいだけでした♡


ももかより